プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして・・・
9月にオープンしたばかりのテッパ―ニャ・テンマバシ店の黒田です。

何やかよくわからんと言われますが、間違いなく『うちは鉄板焼屋』です。
早く、いい鉄板焼屋と言われるように頑張っていきます。

よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 今日もグラツェ・・・ »

2011年10月 5日 (水)

やっと・・・WEBでもお店が紹介できました。

皆さん

こんにちは・・・

最近よく怒られて。


『あんたのお店インターネットで調べても全然出てこないねんけど・・・何もしてないの? 』

どんな店なん・・・?

多くの方に叱責せれながらですが。

やっとぐるなびにのりました

もう怒られずにすむかも・・・


さてさて、ブログ初回ですので。

簡単に紹介させていただきます。

私たちはチーム・テパーニヤといいます。

鉄板をこよなく愛しております。

鉄板を使って色々な料理を作ります。

接客も大好きで、暇さえあればお客さんと一緒におしゃべりしたいスタッフばかりです。

得意技は、前菜の盛り合わせとピッザです。

ピザなんかも鉄板で焼き上げちゃいます。

ローマ風の薄い生地、軽い食感・・・・

まだまだいっぱいありますが、詳しくはお店で・・・


そんなチーム・テッパ―ニャをこれからよろしくお願いします。

まだまだオープンしたての赤ん坊ですが、イっチョ前の男になる為に、頑張っていきます。

よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564875/28318459

やっと・・・WEBでもお店が紹介できました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ラ・テッパーニャ 天満橋店 のサービス一覧

ラ・テッパーニャ 天満橋店