プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして・・・
9月にオープンしたばかりのテッパ―ニャ・テンマバシ店の黒田です。

何やかよくわからんと言われますが、間違いなく『うちは鉄板焼屋』です。
早く、いい鉄板焼屋と言われるように頑張っていきます。

よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« テッパーニャらしく・・・ | メイン

2011年10月31日 (月)

日曜日はやっぱり暇!!!

天満橋の日曜日はやっぱり暇なのか?

今のところ毎週日曜日だけお客さんが少ないです。


でも、京阪モールはすごい人やけどね・・・

努力不足という事で(反省)

数か月後に日曜日がお客さんでいっぱいになるようにがんばろ!!!

負けるな。

テッパーニャ・・・


暇は辛い・・・

グラッツエ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564875/28318471

日曜日はやっぱり暇!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ラ・テッパーニャ 天満橋店 のサービス一覧

ラ・テッパーニャ 天満橋店